

絶望感

なにやらブックマークの整理中に見つけてなんとなく更新
高校生になりさまざまな経験をしました これからまた更新していこうかな

は、初登場!

こんにちわー かまくらつぶれましたーorz 雪がかまくらの上に積もって天井崩落 雪、恐るべし・・・

家の屋根の「とい」も壊れましたねー 修理費のしわ寄せでまたお小遣い減額かなあorz

前置きはこのくらいにして 本日の一枚!!



はむ



この小動物はナニ・・・・?

という疑問をお持ちの方

我が友人の居眠り君のハムスター その名も「はむちゃん」

・・・・


そのまんまやな!





居眠り君の命名理由  ずばりッ授業中寝てる事が多いからw

もう一枚居眠り君提供


hamu.jpg


か、かわええええええ


ハムスター飼ってみたいねー

でも脱走の名人と聞くし・・・ 脱走するのはみかんで十分だなー

そ・れ・に


猫はハムスター食うらしいし・・・

い、以上はむちゃん紹介記事でした~


  ←ポチッと

あ、あ、明けましておめでとうございます・・・・・?

ろーむ「あけましておめでとうございまーーーす!!」



画像 1169

みかん「おめでとなのにゃ」
・・・・

遅くね?

いやー遅いネー もう2月だよ? 中旬だよ?まったくもう 

みかん「誰のせいなのにゃ・・・」

と、いうことで 本日の一枚!

画像 1168


画像 1166


かまくらを作りました~大雪です 埼玉の都市部でもたくさん降っています

~作り方~

①雪を集める

②おおまかな形を作る

③水をかけて30分放置! まんべんなくかけてね

④形を作る スコップで表面を叩く これで固めていく

⑤入り口を作る 穴のまわりを補強しながら

⑥内部に入れたら 壁、天井を削る くずれないように

完成

先週も大雪振りましたね~その時は野暮用で

横浜にいました 案の定電車とまり・・・

横須賀線、東海道線、京浜東北・根岸線、湘南新宿ライン すべてストップorz

その時の写真

画像 1164

かろうじて横浜線動いてましたね~

大宮へ帰る僕には関係ないですけどw

もう一枚 東京駅で撮影



画像 1163


そして 待望の新車納車!


そしてイプサムとの別れ

画像 1162


さようなら・・・イプサム

新車の新型ハリアーの写真はまた今度w



そして悲報 ひーちゃんが大怪我を・・・

画像 1165

3日間入院し、一昨日抜糸しました 糸ついてると壊死してしまうとか





それでは遅ればせながら・・・



どうぞ本年もよろしくお願いします!

画像 1169

みかん「よろしくなのニャ」



  ←ポチッとお願いします

うえええんw

はいはい更新!・・・・


ネタがない

今日の一枚


画像 064

this is 使いまわし・・

ごめんなさい・・・ブログのねたありません!><


でも長いなあ子猫なのに


もう一枚



画像 038

うちに来たころの写真
とある人から要望あったんで・・・

では次までにネタ探しときますね

ばいばいノ

←ポチリとお願いします

ウコン・・・?

はいはいいくぜ~w

今日の一枚!!

画像 113

グデーホーゲー

こんな声が聞こえそう

みかんは・・・

画像 116

おなじく黄昏てます^^;

あはは・・・

今日は主であるろーむ
頭痛でKO
2時間目で早退しました

なぜそんな状態なのに
ブログを更新するのか?

俺のブログを待ってる人がいるからだ!!


・・・

はい嘘です

今日のんだウンコ・・・いえウコンのおかげである

画像 115

リアルウコン・・・
効きました
元気です
空元気かもw
こんな一日でした(どんなだ?


 ←ポチリとお願いします
プロフィール

ろーむ

Author:ろーむ
ガソリンスタンドでバイトする高校生の独り言

最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3764位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
